白露の候



厳しい暑さが戻ってきた9月。
それでも吹く風の爽やかさや、梨が届いたりと秋を感じています。
夕方には南の空が赤く染まって、元気がなくなったセミの声、鳥の囀り
波の音や船の音が聞こえてきます。

この日アネックスはおひとり様でのご利用です。
前回はお連れ様がいらっしゃったのですが、今回は一人の時間を楽しまれたいご様子。
デッキでワイン片手に過ごされているのは、羨ましい限りです。


翌朝、大三島は晴れ渡る空。
関東では台風の被害がでているようで、心が痛みます。
日々人込みの中で過ごされている方に、静かな時間を過ごしていただいて
穏やかな気持ちになっていただけたなら、こんなに嬉しいことはありません。
お気をつけてお帰りくださいね。



このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処