みかん出荷しています

みかんの出荷


台風19号。12日の夜はハラハラドキドキしながらニュースを見つめました。
翌朝、さぞ悲惨な現場が流れるかと恐れていましたが、それほどでもなくて。
以外に大丈夫だったのかな、と安堵しかけたら
あまりの被害の大きさに胸が張り裂けそう。

ご注文のみかんをまずは西日本から、そして北海道へと発送したら、
北海道に遅延が生じているとのこと。
また東日本への物流も、送ってみないといつ届くかわからないとのこと。

台風前はまだ半袖で過ごせた大三島も、ここ数日めっきり冷え込んできました。
被災された皆様、どうかあきらめないで。
せめて暖かな陽が射しますように。

このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

ガレージハウス