風の時代へ

  12月の日の出



2020年12月22日。
200年以上続いた「土の時代」から「風の時代」へと変わるらしい。

物質やお金に支配されたのが土の時代。
風の時代を支配するのは心や思いなんだって。
楽しみで、わくわくします。
もしかするとコロナ禍は時代を速やかに変えるための賜りものなのかもしれない。


アーユルヴェーダでは存在する全てのものは
5つのエネルギーからできていると考えられています。
地、水、火、風、そしてスペースを意味する空(くう)。

海soraからの景色は
まさに5つのエネルギーバランスが最高。
だからこの場所が気持ち良くて
宿泊されたお客様からも気持ちのいいエネルギーが出て
アネックスが更に心地よい空間へと育てられているのかな。

風の時代、誰もが心地よく暮らせる新時代となりますように。




 

このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

ガレージハウス