出会いは突然に



「はやしさーん、これあげよーわい」
知り合いの方から、何の前触れもなく唐突に桜の苗木をいただきました。

どこに植えようか?
何気に植えたのが今のアネックスの脇。
今よりも広いスペースがありました。

写真は2014年に撮影したもの。
土地と相性が良かったのか、今では立派な大木です。

最近、この桜が咲く時期に合わせてご予約いただくことが増えてきました。
嬉しい限りです。

昨年は島の友達とのお花見宴会も中止になり、二人だけでひっそりとBBQ。
今年は友人の宿泊と重なるので、少し楽しめそうです。

3月下旬に咲く教善寺の枝垂桜もおススメ。ぜひ。


しまなみサイクリングパラダイス様でもご紹介いただきました。
https://www.facebook.com/shimanamicypara/photos/pcb.4075296739156362/4075293292490040


 

このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処