ふく

 



超絶好きってほどではないけど

それでも年に一度か二度、三度ほど フグを食べていました。

「ないものねだり」とはよく言ったもので
マクドナルドはほぼ利用したことがないのに
島に来て行けないとなると行ってみたくなるんですよね。

そう言えば
移住して数年の頃、島にタカラブネがあると聞き
シュ~クリィム~、シュ~クリィム~、シュ~クリィム~と
教えてもらった場所に捜しに行って見つからず
人に聞いて同じ辺りを探すも見つからず、、、、、

諦めかけた私の目に飛び込んだのは「宝船」の看板。
あの時の落胆といったら。。。。


そんなこんなで、先日ものすごーく久しぶりにフグコースを食べることができました。
うちから徒歩圏内のお店、Bubukaさん。
夜は予約で受けてもらえるんですが、フグ出来ますか?と尋ねると
快諾💛

ブブカさんも久しぶりのフグコースだったみたいです。

あー美味しかった^^
来年も行きたいな。












このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処