パンとごはん

 



白いご飯が大好き。
子供のころから間食はしない方だったと思う。
ケーキよりおにぎり、ジュースより牛乳。
ガッツリ食べたい派でした。

今もその傾向は変わっていないけど、小麦を食べることが増えた。
朝にパン。昼にラーメン。夜にパスタ。
どうしてかな。
作るのが楽チンだから??


こまっちゃんがパン屋「まるまど」をオープンして3年。
売り切れで買えない日も多い。
先月 私は2連敗した。泣

それまで島にパン屋さんはなかったけど
今はBubukaさんでも時々販売している。

そして今「カエルベーカリー」さんが建築まっただ中だ。
完成したらオーナーさんが引っ越してきてオープンになる予定で
こちらも楽しみ^^


暖かくなって虫を見るようになりました。
写真はやる気のないきーちゃん。

平和を願う。












このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処