しまふくろう

 


大三島町野々江。

2003年の移住当初、私たちがお世話になっていたラントゥレーベンがあった場所です。
その施設1期生の同期の2代目(ややこしい表現だこと!)のお店がオープンしました。

けんちゃんとゆっちが今暮らしている野々江のお家は
そのご両親が大三島定住の為に元JAを購入しリフォームした家です。
母屋のほかに倉庫も沢山あって、その倉庫の一部がコワーキングスペースに生まれ変わりました。

倉庫部分を改修してシェアオフィス的なものにする計画は聞いていて
ハチミツの納品がてら見学にお邪魔すると、、、、

OPENの文字。

あらっ!? カフェが出来てました☕


ゆっち曰く「お客さん来ない」って、

誰も知らんがな><



大三島#しまふくろう
平日8:30-17:30

月額フルタイム会員は営業日・時間外も利用可

自由に集中できる場として利用するのも
ほっと息抜きのカフェタイムもいいですね。

https://www.instagram.com/omishimafukurou/









このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処