果物三昧

 


冷蔵庫に入らないほどの超絶大玉スイカを今年は沢山いただいた。
食べきれないので、あちこちにお裾分けして
そのスイカも明日には無くなりそうというタイミングで

今度はまた沢山の桃をいただきました。

そしてその桃を食べ終えるタイミングを見計らったかのように

またまたたくさんの葡萄が玄関に置いてありました。

明日、食べ終わります。
この夏は贅沢なフルーツ三昧でした。

他にも色んな野菜やお酒も頂きました!
気にかけてくださり、ありがとうございます。
恩送りできる様に励みますね。


本日のお客様、生ビールサーバーご持参^^
急激に秋らしくなりました。



























このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処