Wedding


 

深夜に降った雨で樹々が潤った朝。
Weddiigの前撮りがありました。


オープン間もないころから
二人でだったり、お友達と一緒にだったり
何度も宿泊いただいているお2人が結婚されたとのこと。
そして前撮りの撮影場所に使いたいとご連絡をいただきました。


当日はドキドキのワクワクです。
え~とか きゃぁ~とか騒ぎながら
撮影現場を楽しませていただきました^^


趣味のゴルフやグローブを使ったもの
キメ顔のかっこいいものから
おちゃめな演出まで。
カメラマンさんの上手な話術と乗りの良い新郎新婦。

浜辺での撮影は潮の引き加減がベストタイミングになっていて
天候にも祝福された撮影日和でした。


どうかどうか末永くお幸せに♡
そして

大切な場所に選んでもらって、有難う!







このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処