Yu-Rah villa & gallery

 
出典:https://www.yu-rah.net/

続けて もう一つ紹介したいのっ!!


島の南側 海沿いに白い建物が3棟できました。
『Yu-Rah』ゆらと読みます。

2棟のヴィラと1棟のギャラリーは
3月のグランドオープンに向けて最終準備中。
こちらは愛媛県大洲市『Sa-Rah』サラというお洋服屋さんの新規事業になります。

代表のちっきーこと帽子千秋氏が
いつもの満面の笑みで「わたし、大三島に別荘を立てたいの♪」と
本気か冗談かわからない口調で言い始めたのが1年半前。

それから土地を購入し、業者さんを見つけて設計、施工まで終えてしまったのだから
あっ晴れ!!お見事♡と言うしかない!

通常業務をこなしながら、次々でてくる難題に立ち向かい、乗り越えてきた彼女に
私はありったけの金メダルを掛けて、ぎゅうーっ!とハグしたい。
よく頑張った!

そして携わってくださった皆様には、
ハードワークで対応してくださったことに感謝で一杯です。


そんな彼女の情熱が詰まった施設には
彼女に魅せられた友人たちがコーディネーターとして
フォトグラファーとして携わっています。

#平澤まりこ
#平井かずみ
#山本詩野
#木村奈穂子
#高安祥子


ーー百聞は一見に如かずーー

大三島の景色とともに
こだわりの数々を手に取って
ゆるりゆらりと滞在をお楽しみください。


ホームページ
https://www.yu-rah.net/concept























このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

せとうち暮らしの研究処