休む勇気のきっかけ宿

 



偶然見つけたnoteの記事
---------------------------------------------

せわしない毎日の中で心だけが焦る感覚ってありませんか?
私にはあります。
そんな忙しいスケジュールでもないのに「あれしなきゃ」「これもしなきゃ」「今日もやろうと思ってたことできなかったな」
心の中のタスクに縛り付けられている日常。

突然ふと湧き上がってくる
「あーーーーー、休みたい!」(笑)

ということで、休む勇気を持って大好きな海に癒される旅に出てきました。

-------------------------------------------


5年ぶりに来てくださったお客様の記事でした。

あーーーーーー、 嬉しいな♪♪♪


そう、毎日頑張っているあなた!
ちょっと頑張りすぎて ヤバイってなる前に
ここで、この場所でリセットしてほしい

ここは、そう思って作った場所なのです



何年たっても変わらなくて
それでいて刻々と変化する景色

人工的で雑多な情報はなくて
聞こえてくる自然の賑やかな音


そんな中に
只々、ぼんやりと
からだが ふにゃ~っとなるまで 
身を任せてみませんか


そのために
さあ!!!

勇気をもって、休暇届を出しましょう!!


お会いできることを楽しみにお待ちしています♪
ここがあなたのサードプレイスになれますよーに  



記事はこちら↓
https://note.com/kozu_writer1005/n/nc17cc162eadc







このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery できたよー

台所紹介---BBQ編---