残暑お見舞い申し上げます

 


我が家にエアコンはありません。

夏の間は2台の扇風機にずーっと回ってもらっています。

風が動いていると、暑くても過ごしやすいのです。

ところが最近、夜はちょっと寒くて

扇風機を止めるようになりました。

あれ?と思って暦をみると

「立秋」まさにその夜から、要らなくなりました。

蝉の鳴き声も、つくつくぼーし♪に替わり

風も秋のものになりました。

みかんもピンポン玉くらになっています。



都会で暮らす方皆様も、季節の変化を感じていらっしゃいますか?

お身体労わって、お過ごしくださいね。












このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery できたよー

台所紹介---BBQ編---