朝食用食材セットはじめます

朝食セット


大三島の同じ宗方に移住してこられたご夫婦、待望の赤ちゃんにも恵まれました。

ご主人は農業研修を経てPayapayafarmを立ち上げ、無農薬の野菜を作っていらっしゃいます。奥様の方は自宅横にカフェをオープンしたいと準備の傍ら、イベントなどで焼菓子を販売されていて、大人気です。

この度お二人にご協力いただけることになり、オープン当初からの課題であった朝食用の食材をご用意できるようになりました。

大三島産の新鮮な無農薬野菜、そして平飼いの鶏卵。
手作りのスコーン2種類と海soraのハチミツを添えて。

アレルギーの方にはバター、牛乳なしのスコーンに変えていただくこともできます。
また旬の野菜の追加オーダーもできますので、夕食やお土産にも如何でしょう。

お二人のご予定がありますので、ご注文は一週間前までにお願い致します。

お飲み物はこちらのセットにはございませんが、間もなく海soraのみかんジュースが出来上がります。海を眺めながらこちらもぜひ。

詳しい内容はホームページ「食事について」をご覧ください。
https://hanamusubi.biz/hpgen/HPB/entries/21.html









このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処