ライオンのおやつ ドラマ化なる

 


いよいよ今月末から放送が始まりますね。
NHKプレミアムドラマ「ライオンのおやつ」

ロケハンの方がしばらく大三島に滞在されていましたが
しまなみでの撮影はコロナで早々に断念されました。

ロケは八丈島で、ぶどうの代わりに特産品の植物になっと聞きました。
(情報が確かかどうかはわかりません)

糸さんが舞台として選んでくださった瀬戸内。
八丈島の海とは質感が異なると思うと残念ですが
どんなドラマになるのか、放送を楽しみに待ちたいと思います。

写真は大三島みんなのワイナリー設立前に
試しに植えたぶどう。



このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処