祝オープン! 宗方喫茶室

 


思い返せば「宗方喫茶室」という名前は随分前からありました。
島の人たちが「宗方に喫茶店ができた」と噂したものです。

イベントなどで焼菓子の販売をしたり、出張でコーヒーを入れたり
アネックスの朝食・スコーンもここで作ってもらっています。

もうすぐオープンするらしい、春にはオープンだ、と聞いて見せてもらいに行ったら
なぜか消防の誘導標識はついているものの、床もない状態でした。笑

だからやっとのオープンは本当に嬉しい。
そして10月には二人目の出産。
1か月ほどの営業でお休みになってしまうけど、
ゆくゆくは、ご主人作の野菜を使ったランチなどへ展開したいそうです。

お互いに、自分ちの方がマシと思っている、ほそーい道を経て辿り着きます。
金曜、土曜の12時から16時半まで。
店内飲食は予約制になります。

タイミングが合えば、ぜひ足を運んでみてください。






















このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処