年の瀬に

 


昨日 何食べたか、どんなお天気だったか
見事にリセットされて大抵のことは思い出せない。

なのに1年前の今頃のことは、数日前の出来事のように良く覚えている。
そして、間もなくお正月。
時間の流れが早すぎて、ヤバいです。

みかんの発送は終わりました。明日のジュース搾汁で年内みかん仕事は終了。
あとは常連さんの宿泊を2組残すのみ。

今年も人に恵まれて、沢山笑って、穏やかな日々を過ごすことができました。
感謝。感謝。感謝。


年内に大山祇神社と宗方八幡様にお参りして、一年を締めくくろうと思います。
皆様にも新しき一年が佳き年となりますよーに。
そして来年もよろしくお願いします。


















このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処