まるっと20年

 


ちょうどこの季節。
京都の住まいを引き払って
大三島のラントゥレーベンに入居しました。
それからマルっと20年。

滞在型農園施設が出来るとの新聞記事を友人が送ってきてくれて
その頃まだ越智郡大三島町だった役場で面接を受けて
ラントゥレーベン1期生となりました。

現在の半分しか建物が完成してなくて
管理組合の方も初めての経験で
色々教えてもらったり、助けてもらったり
お酒を飲んでとりとめのない話に大笑いしたり。


あの頃、今の暮らしを想像してなかったし
やっぱり今、20年後をイメージ出来ない。

ただ、今の暮らしを「サイコー!」と思っていて
毎日とっても気持ち良く過ごせています。

全てに感謝! ありがとう






このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処