衝動買いしてしまった



大三島ブリュワリー × WAKKA  ビアガーデン

島に新しくできたサイクリスト向け複合施設「WAKKA」さんで
大三島のクラフトビールが飲める! 食べ物もあって、帰りは送ってもらえる
という
何とも有難い企画がありました。

お客さんのチェックインを終えて5時前に現地到着。
スタッフの方たちの対応も良く、見知った顔も既に上機嫌。

ここのカフェは屋内スペースと半屋外スペースがあるのですが
この日は芝生に椅子とテーブルもセットされていたので
そちらの席へ。

ブリュワリーの高橋君がこだわって丁寧に入れてくれるビールを待ちながら
楽しい談笑のうちにアテも出来ました。

乾杯!
残暑の厳しい夕方だったけど、ちょうど日陰になって海風も気持ちいい。
椅子が低めで布地張りなので、座り心地よし。
snow peakのローチェア。
バックシャンでデザインもよし。

順調にビールをお代わりして、気持ち良く酔っ払い。
ローチェアに身をゆだねていたら
アネックスのデッキで、この椅子に座って
ビール飲んで、星を見上げて、、、、、
寝落ちする!!

絶対に気持ちいいぞー♬ 妄想が膨らんでしまいました。

そんな訳で、酔いにまかせてポチッと購入。

感想をお聞かせくださいね。



このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery

せとうち暮らしの研究処