台所紹介---調味料編---

 




アネックスの調味料、、、何あるんだろっ??
気になりますよねー。

私も悩みながら
あえて詳細を公開してこなかったのは
あったり、なかったりするものがあるから。

しばらく置いてみて、やっぱり「ヤーメタ」だったり
お客様が残されたものをそのまま置いてみて、継続したり、復活させたり
グレーゾーンのものがイロイロ。

そこで今回、分類マークを付けてご紹介してみようと思います。


◎99%あるもの
〇割とあるもの
△あったりなかったり

*************************************

◎塩(伯方の塩)
◎砂糖(きび砂糖)
◎濃口しょうゆ ◎薄口しょうゆ
◎酢 ◎みりん
◎サラダ油 ◎オリーブ油
◎日本酒
◎黒粒コショウ 
◎片栗粉
◎塩コショー
◎和風だしの素
◎鶏ガラスープの素
◎味噌(自家製)
◎ぽん酢(自家製)
◎マヨネーズ
〇ドレッシング
△焼き肉のタレ
△ウスターor中濃ソース
〇わさび(チューブ)
△からし(チューブ)
△しょうが(チューブ)
〇にんにく(粉or粒)
〇柚子胡椒(自家製)
〇ローリエ
〇鷹の爪
〇梅干し(自家製・在庫限り)
〇みかんハチミツ(海sora製・試食用)
◎日本茶
◎紅茶
◎コーヒー

備え付け以外でも、自宅に在庫があればお分けできるので
「あっ、しまった!!」って時は気軽にお尋ねください^^

少量のご用意になります。
大量にお使いになる場合はご持参くださいませ。








このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery できたよー

せとうち暮らしの研究処に衝撃をうける