台所紹介---BBQ編---

 


---今回はBBQについて---

道具は持込んでいただいても構いませんし、無料でお貸しすることもできます。
炭の用意はないので、購入して来て下さいね。

場所は写真のような感じ。
桜の木の下でも、デッキのL字コーナー辺りでも
敷地内の地べたならOK! デッキの上はNG!です
屋根がないので、荒天の時はあきらめてください。


炉は3-4人用サイズ
網、火箸、バーナー、着火剤、チャッカマン、うちわ、軍手
割り箸、トング、蚊取り線香、照明 有ります


掃除道具も用意しているので、お掃除してから返却してくださいませ。
灰や炭は燃えるゴミとして処分をお願いします。
少しだからといって、砂利の上や畑に捨てないでください。


アウトドア用のテーブルや椅子を買おうと思ったことも何度かあるのですが
みかんコンテナを椅子やテーブルにするのが「大三島流」
島の風景に何とも馴染むと思いませんか。笑

綺麗とは言い難いですが
ソーホースと天板もあるので、自由にお使いください。




---台所紹介---




このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery できたよー

せとうち暮らしの研究処に衝撃をうける