三代目 インフォメーションブック

 



ご利用案内だったり、ちょとした注意点だったりを書き留めた冊子。
最初はスクエア型のリングファイルに切り貼りして作りました。
永らく使っていたのですが
紙なので表紙に水滴が滲んでしまい、引退していただきました。

その後2代目は
うーん、残念!な仕上り。 妥協しながら使っていたものの
ちょいと触発されまして、、、


そうだ!💡💡 ひらめいちゃいました☆

大三島のいのしし革で作ってもらおう!!


jishacのるいちゃんに連絡すると
「作ったことないけど出来ると思います」といつもの返事。笑


そう!作ったことないものを毎度オーダーする私。
そして期待値以上のものをあっさり作ってくれるるいちゃん♡
本当に頼もしい。


今回も最小限の聞取りで、イメージ通りに仕上げてもらいました。
嬉しい♪



jishacさんは大三島のイノシシを使った革小物の製造・販売をされてます
https://www.jishac.site/






このブログの人気の投稿

動画で解説 海soraアネックスからの脱出法

Yu-Rah villa & gallery できたよー

台所紹介---BBQ編---